OW復帰

OWは人が集まらないから…プラチナ到達したから…など理由を無理矢理こじつけて国民の義務であるOWを放置して2年が経ってました。

 

そろそろ逃げるのは辞めにして地獄と向き合う事にした。

 

そして今回、逃げ先だったAPEXを一緒にやっていた奴がタンクを握っている為、動きを見て初心者と中級者以上でどう言った動きができていないか、何をするべきかを認知できたのでブログに書いていこうと思う。

 

そしてブログ名を「OWブロンズ帯のクソ雑魚がハルト専でプラチナあたりまで頑張るブログ」改め「OW底辺プラチナ帯がダイヤあたりまで頑張るブログ」に変更した。

 

直近の予定はハルトについて以下の記事を書いていく予定。

 

・ハルトの仕事、雑把な立ち回り

・ハルト差は何で決まるか

・何も出来ない現象は何が起因しているか

・負ける条件

 

一つのセクションにつき一つの記事レベルで掘り下げて行こうと思う。