ワオ、そこらのエテ公とは格が違うことが証明される

どうもkusozakoです。

 

ゴリラ使ってますか?🦍

最近なんかまたランクが上がり

f:id:kusozakoOW:20180417122942j:image

上位11%になりました

 

ヒーローランクは勝ち負け関係なく働けば上がるので指標として良いですね。

 

では、前に引き続きウィンストンの攻め方を書いていきます。

 

今回書くのは味方のDPSに合わせた立ち回り

 

まず味方がマクリーリーパー出したらその時点でゴリは封印

 

それ以外のオフェンスならなんでも比較的に合うのでそこがまず強い。

 

まずファラですが、とりあえずヒットスキャンに弱い。(弾が即着弾系)

味方にファラがいる時は敵のヒットスキャンにフォーカスを合わせるよう意識します。

とりあえずジャンプパックパンチで降りてヒットスキャンをバリアで包んでやればジャンプのCTが回復次第逃げていい。

 

因みにジャンプパック近接+ファラのロケット直撃で丁度200です。

相手を一人二人抜いたらすぐ自陣に戻るか大パックを取って回復。

 

次にトレゲン

こいつらはめちゃくちゃ楽

離脱能力も瞬間火力も高いのでゴリラが好きに立ち回っていい。

勝手にハーフになった敵を風切りコンボやらで殺してくれる。

 

次にソルジャー

こいつはめんどくさい。上手けりゃ勝手にやってくれるけど、馬鹿だとバイザーに合わせてプライマルレイジでタンク吹き飛ばしたりしないといけない。

基本的にゴリは撹乱する役割してソルジャーがlowにした敵を取っていく感じの立ち回り。

 

次にウィドウ

マジでなんとも言えない。

下手な奴はとことん当てないし上手い奴はHsでフォーカスもせず殺していくのでなんとも言えない。

ちゃんとボイチャで〇〇ハーフ〇〇ローとか言ってくれるウィドウなら殺しに行けるが、ウィドウのボイチャ入ってない率は異常。

チームメイトとやるならルナコロニーのAとか一瞬で取れる。

 

hanjo

憎きリーパーをスキャッターで殺してくれるいい乳首

上手いハンゾーが仲間に来た時の心強さと言ったら

リーパーさえいなければこっちのもんなんで後は消化試合

 

こんなものですかね。

とりあえずハルトとゴリラとDva さえ使えたらもう立派なタンカーです。