OWブロンズ帯のクソ雑魚がハルト専でプラチナあたりまで頑張るブログ

シーズン5から始めたブロンズのクソ雑魚ですがハルトでプラチナまでがんばります

ハルト専卒業。気づいたらゴリラになっていた。あと雑記

ハルトとかいうクソキャラ使ってられっかい!辞めますわ!

ブチギレてプライマルレイジでソロならゴリラ専になりました。

 

あまりゴリラの立ち回りについてこの記事では書いてないので次の記事を見て欲しい。

今書いてるので待っていて欲しい。

 

PC移行してから煮詰めてわかったんですけども低レートとかハルトやってもクソ雑魚がバリアの外で打ち合ったりするんで低レート(主に2200以下)じゃやっても無駄ですわ。

ただ

・ファラを迅速に落とせる

・ジャンクラ、バスティオンなどのハルトアンチをなんとかしてくれる味方がいる

 

ならハルトの方が強い。

というかなんで遠距離のファラを落とせない癖にアタッカー枠取るんですかね?

大体そういう奴ってチャットで何か言っても無反応なんですよね。

ちょっと愚痴っぽくなりました。辞めます。

 

はい。というわけでちょっとゴリラ講座始めます。

 

ゴリラの何が強いか。

戦線離脱能力が高い。

コレですね。これだけでマジで強い。

モイラも使ってみたんですが戦線離脱能力がやばいんでゴリラと組めば多分環境ブレイカーになるのではって感じ。

 

たまーによくわからんゴリラがジャンプパック使ってボコボコにされてゲージ献上してますがあんな事してたら勝てる勝負も勝てませんわ。

キャリーしてホッグかウィドウで頭数減らしてゴリラが死なない環境作るしかない。

 

因みにホッグは弱体化されたがキャラによってはまだ確殺出来るので刺さるなら出してもよき。

 

確殺できるよく使われるキャラリスト

ゼニヤッタ:確殺100%

マーシー:確殺実践値100%

・ソルジャー:確殺90%頭気味に狙ったら普通にキルできる

・まだだがモイラ(顔がデカイので頭気味に打たなければいけないが顔がデカいので割と簡単。):確殺100%

・トレーサー:100%

 

ゲンジを太らせるか頭でかくしろ

 

低レートは何故負けているのか。柱が何に折られているのかがわかれば今のレートシステムなら勝率悪くても上がるはず。

 

攻めは相手の編成を見て変えれば大抵は勝てる。

 

1ヒーラーとかだとカモカモのカモ

ゴリラで裏に逃げて全員が無視し始めた辺りでそのヒーラー殺せば大体終わる。

 

2ヒーラーだとマーシーに金玉付けてフタナリ化させるだけでゴリラだとキルが難しくなる。

 

まあゴリラ使うなら低レートならヒーラーに粘着してたら勝てる。

 

とりあえず撮りたい動画があるので今回は終わり