OWブロンズ帯のクソ雑魚がハルト専でプラチナあたりまで頑張るブログ

シーズン5から始めたブロンズのクソ雑魚ですがハルトでプラチナまでがんばります

プラチナ達成とハルトのサイレントアプデについて

プラチナになっちゃいました。

なんとハルトは4時間使って勝率82%

 

サイレントアプデの事も加えていつも何をしているか挙げていきます。

 

シャターなんですがハルトを使い込んでいると今打たれる!!ってのが第6感でわかります。

「聴覚」「視覚」

「味覚」「嗅覚」

「触覚」

そして"シャター覚"

感覚としてはフルブの羽の照射に似てます。後はそれに合わせて盾を貼るだけ。

www.youtube.com

シャター読みの動画ですが

 

シャターを入れる

起き上がり即シャターの警戒盾

FSと見せかけの盾しまい*2

相手耐えれずULTを吐く

 

こんな感じです

 

まあ一概にこうとは言えなく相手の状況次第です。

(と言うか見返してたらこれ壁でシャター防がれてるような気がし)

 

 

 

後はザリヤがいた場合ハルトのULTでマーシーのULTを打たせてその後サージで集めるなんかすると安定したりします。

逆でも強い

 

ここからサイレントアプデの話なんですが恐らくハルトのチャージの判定が変わってます。

 

ハルトのチャージは相殺されるとその場でお互い転けますが、後出しでチャージのモーション中に相手チャージが来ると何故か勝てます。

要するに後出し見てからチャージが最強な訳です。これも動画撮りたかったんですが取れてなかったです…すいません

 

もうすぐダイブの時代は終わるんでしょうか。

次はダイヤになるか新キャラ、ハルトの調整が来るまで。

ではでは