OWブロンズ帯のクソ雑魚がハルト専でプラチナあたりまで頑張るブログ

シーズン5から始めたブロンズのクソ雑魚ですがハルトでプラチナまでがんばります

バフ後ハルトの使用感

ラインハルトが強化されましたが実際強くなってるのか?ということで書いてみました

 

結論:めちゃ強い

 

ハンマーのノックバックがえぐいことになってます。

飛ぶときはルシオのノックバック並みに飛んでいくくらいやばいです。

これのおかげで殴り合いのタイマンになるとかなり勝ちやすくなってます、あとは速度も上昇したので当てやすくもなってますね。

 

あとPC版始めました

言ってもパーティがCS勢なんであんましないかもですけど

 

でもやってみたんですけどチャット機能めっちゃくちゃいいですねこれ

CS版はそもそもボイチャに入ってない人が多すぎて伝わらないくせに散歩したりするような人ばっかなんでそれをなくすためにもめちゃくちゃいいです

是非CS版にもこの機能がほしいです

 

ではよきハルトライフを