OWブロンズ帯のクソ雑魚がハルト専でプラチナあたりまで頑張るブログ

シーズン5から始めたブロンズのクソ雑魚ですがハルトでプラチナまでがんばります

現在のレートとハルトの修正内容について

いやーほんとはゴールドに上がるまでにブログ書かないつもりでいたんですよね

ブロンズのクソ雑魚が書いた記事なんてアテにならないと思われるのもいやなので…

 

だけど書いちゃいました~

 

現在レート1840です。ハルト使用時間は36時間

 

コントロールでは攻める方向がありすぎてハルトが役に立たないと思ってたんですがマップによっちゃめっちゃ強いですね。

 

例えばILIOSのここなんですが、中心の場所が囲まれているのでチャージがすべてショートチャージになるんですよね。

1試合シャター10回も夢じゃないです

f:id:kusozakoOW:20170715125441p:plain

 

でハルトの修正内容なんですがなんと強化ですね

最初1殴り100越えか?それとも200越えか?とか夢膨らませてたんですけど

 

ハンマー

  • スイング速度を最大10%まで増加。スイング速度の向上に加えて、ハンマーのさまざまなタイミングなどを微調整してハンマーのレスポンスを向上。全体的にスイングして敵と接触する時の感触がはるかに良くなっているはず。

チャージ

  • ドゥームフィストやラインハルトといった別のチャージするヒーローに衝突しても、両キャラクターともにダメージを受けることがなくなった。ノックダウンについては引き続き両ヒーローに発生する。

とのことなのでダメではなく判定強化と攻撃速度上昇のみ

 

チャージの相殺でダメが入らなくなったことにより相殺テクが必須になってきましたね。

 

余談ですがザリアの強化は

 

グラビトン・サージ

  • 影響を受けたターゲットのすべての移動アビリティが無効なった。これはジャンクラットのトラップによるアビリティの効果と似ている(視点は変えられるが移動できない)。

かなり強くなりましたね

ドゥームフィストの追加により多くなったフランカーでザリアのUltが余り役立たなくなったことによる修正でしょう

 

まあぼくPS4なんであんま関係ないですけど

 

 

ただ、遅かれ早かれ移動すると思います。