ウィンストンのアンチにリーパーを出すのは間違っている。

はい。いきなり反感買いそうなタイトルを付けました。 自分では7割方当たっていると思います。 ゴリラが暴れているとやたらめったら出てくるリーパー 自分もウィンストンを長い事使っていますが場合によってはリーパーはアンチになるどころか利敵です。 筆者…

OWが上手くなりたい新規へ

どうもです。 OWサービス終了を見届けました。 で、2が始まりましたが、こっちは長年やってるだけあって新規のパーティと当たるとボコボコにすることが非常に多く申し訳ない気持ちになります。 そういった時敵を見てそれだけはやっちゃいかんということをや…

OWが上手いとは

どうもです。 ふと思ったんですが。 OWが上手いって具体的になに?と OWが下手な人間は恐らく表面的なOWしか見ていないんじゃないかなというのが自分的な答えです。 つまりはそれの逆が上手い人間という事になる。 じゃあその内面的なOWとは? 内面があるっ…

ラインハルトの立ち回りについて ~盾とハンマーとエリア取りについて~

どうも、ゴミです。 今日はユニークなヒーロー達の一人であるラインハルトについての立ち回りを紹介していきます。 APEXが流行ってその後の漂流先なのか、最近OWを始める人が多くなっている。 その中で一番聞く感想が「ラインハルトとかいう雑魚」「ハルトは…

OW復帰

OWは人が集まらないから…プラチナ到達したから…など理由を無理矢理こじつけて国民の義務であるOWを放置して2年が経ってました。 そろそろ逃げるのは辞めにして地獄と向き合う事にした。 そして今回、逃げ先だったAPEXを一緒にやっていた奴がタンクを握ってい…

ワオ、そこらのエテ公とは格が違うことが証明される

どうもkusozakoです。 ゴリラ使ってますか? 最近なんかまたランクが上がり 上位11%になりました ヒーローランクは勝ち負け関係なく働けば上がるので指標として良いですね。 では、前に引き続きウィンストンの攻め方を書いていきます。 今回書くのは味方のDP…

ウィンストンの詳しい立ち回り ガチゴリラ日記

はいウィンストン講座やります今回ライバルマッチでのヒーローランクを見てみたところ上位17%になっておりそこそこウィンストンが上手い事が発覚したので薄い内容の記事を書いていきます。 まず何をするキャラ、どういった風に戦うかのキャラですが、イメー…

ウィンストンの立ち回りあれこれ

はいどうも最近ウィンストン使い始めてからモチベが高いです。 初ウィンストンの記事なんで立ち回り的なことを基本に書いていきたいと思います。 まず必須テクニックから ジャンプ近接 直角ジャンプ この2つですね ジャンプ近接はその名の通りジャンプパック…

ラインハルトの使い方 上手いハルト チャージについて

僕がOWをプレイするうえで使っているキャラを書いていきます ・ラインハルト 以上です マーシーやらマクリーやらも使うんですが9:1でハルトですね。 僕がハルトを使う上で気を付けている、意識している点、小技などを挙げていきます。 レート1300のクソ雑魚…

ブログ開設に当たって

シーズン4のほぼ終盤からOWやり始め、初期レート2200ほどあったんですがゲームを理解していないのにこのレートで大丈夫なのか?適正レートじゃないんじゃないか?と思い余りマッチせず勝率も悪く放置していたらなんとシーズン5で1300スタート。 ということ…